nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 感謝です m(__)m
CATEGORY ≫ 感謝です m(__)m
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これまでのお礼

IMG_8692.jpg


大変恐縮ですが、このブログの右上の方‥
ご支援のお願いをはじめてから7ヶ月ほど経ちました

正直動きのある口座ではないので気付いた時
そんな感じで記帳していました

譲渡会で里親さんになって下さった方が
募金箱にご寄付いただいた時や
お心遣いやお気持ちを包んで頂戴した時は
直接お礼申し上げていました

改めてお礼申し上げます
本当に有難うございました


すべて保護猫の医療費に使わせて頂いています


昨年5/22に白黒子猫の里親さんになっていただいた Fさま 書留 30,000円
(名まえはさくちゃん 先住ワンコと先住猫のはなちゃんと幸せに暮らしています~)

プロテクションケージ(ねこの保護専用トラップケージ)@16,800円×2個
を有り難く購入させて頂きました
もちろん大切に使わせていただいています
有難うございました


H23 6/16 しまくんの里親さま Sさま お振込  10,000円
保護主さんがかけられた医療費としてお渡ししました
有難うございました


そして

H23 12/19 Yさま お振込  5,000円 
H24  1/18 Yさま お振込  5,000円
こちらの2件は同じ方です

長患いの療養中の保護子猫の医療費に使わせて頂きたいと思います

お礼を申し上げたいので
メールでもお電話でもご都合のよい方法で構いません
是非ご連絡をお待ちしております





写真はまだですが
2.5ヶ月くらいの茶トラの♂ 保護しました

懐いていて甘えん坊な子猫です~

譲渡会でお待ちしております 

※ 2/19(日)の譲渡会は 15:00からの予定です





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ご支援を有難うございます

先週の私は、右手首をハチに刺され 実家秘伝の「まむしの焼酎」を塗り
強烈な臭いで周りの方に大迷惑をかけてました。
数日ですっかり治りましたが、今日もハチが部屋にいてビビリました。

親戚に不幸があり、葬儀中初めて「縁切り餅」というものを食べました。
初めての経験で結構驚きな出来事でした。


そんなこんなでろくすっぽPCも開かずにいて
遅ればせながら頂いたメールにお返事を出していました。

たくさん頂いたメールの中に

東日本大震災で被災したワンちゃん達の
保護、預かり、そしてホストファミリーさんへの紹介をされている
Field Bell さまからのメールがありました。


ワンちゃんオーナーならご存知の『ASAGIRI Field Dogs Garden』
大自然の中で開放される心地良さが爽快なドックランです。


P1040585.jpg
(我が家の猫たちが興味津々です)


Field Bell さまへ寄せられた支援物資の中の猫用品を私たちに
お分け下さいました。
とても嬉しく、有り難いです。助かります。
感謝です。

いただいたご支援物資は明日の譲渡会の後みんなで開け
今も終わらない東北での被災動物の救済をされている
犬猫救済の輪さま
から
震災後引き受けた四肢に障害のある
加療中の猫のわらびとあざみのために使わせていただきます。


有難うございました。



P1040464.jpg

こちらはアメショウMIXの愛猫アリスちゃんが行方不明になってしまい
探し続けているTさまからのご支援です。

赤い首輪のアメショウ柄シッポの長い猫ちゃんです。

以前室内飼いの去勢済みの1歳の男の子が少しだけ開いていた窓から出でしまい
行方不明になってしまった事がありました。
ずっと諦めきれずその子に似た猫さん情報があれば少々離れた場所へも
出かけ一緒に探したりしてました。
それから約一年後、かなり痩せ汚れてしまっていたその子を見つけ
お家に連れ帰る事ができました。

アリスちゃんもお家に戻れますように。。
パイネ動物病院さんの待合室に詳細が掲示されています。
お心当たりのある方、ささいな事でもかまいません。
情報をお願いします。





お心使いを下さった皆さま 有難うございました。


まだまだ感謝も書ききれず‥です。
前後してしまいますが
少しずつアップしていきます。


感謝です。

有難うございました
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
