nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 幸せ猫たち
CATEGORY ≫ 幸せ猫たち
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/27・28の譲渡会

IMG_5085.jpg

にいクンは
優しいお父さんとお母さんのいる家の子になりました
懐っこくて賢いから心配してないけど、広いお家の中で迷子にならないでね~
落ち着いたら弟か妹ができるかも‥です



大きくなったらその三角まゆげ^^はより太くなるのかな?(笑)


IMG_4132.jpg

お山の上の木の下から 姉妹のアンちゃんと一緒にやってきたのが10/17

IMG_4611.jpg

11/5にはパッチリと目が明いて 可愛さ全開

IMG_5236.jpg

たるとちゃん お姉ちゃんと 
先住猫ちゃんと仲良く幸せに~


IMG_4916.jpg

そしてそして、長毛の黒グレー君 

まだ入院中ですが 退院後に迎えていただけるが決まりました
申し出いただいた Nさんが隣の焼きそば市から
保護猫たちにと フードとおやつの差し入れに来てくださいました
有難うございます。
今週末には退院の予定です


今年もあと1ヶ月。
年末ですが 1匹でも多くの子が幸せを掴めるように、よろしくお願いいたします

11/14 譲渡会

今日は はなこさんとasamiさんの猫たちも集合しかなり賑やかな一日
なんだか私も楽しんでしまいました

IMG_4656.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4706.jpg

3番手ちゃん 4番手ちゃん 5番手君 がなんと3匹揃って
家族にして貰うことが決まりました有難うございます

IMG_4764.jpg

asamiさんちのおしゃべりな女の子
先住ワンコとニャンコのいるお家へホームステイが決まりました 

IMG_4772.jpg

IMG_4776.jpg

はなこさんち仲良し2匹。
淋しがりやのグレートラ君と面倒見のよいキジトラちゃんは
これからもずっと一緒に暮らせることになりました

たくさん可愛がってあげてください
よろしくお願いします

11/13 譲渡会

101110_1730~011101110_1731~011101110_1735~011

どこかでご飯をもらっていると思われるノラ猫の母が産んだ子猫たち
ご近所で問題になり、放っておけば 捕らえられ殺処分になってしまう子猫たちを
保護主さんと協力し里親さまの募集を開始。

IMG_4669.jpg

生後2ヶ月頃には 母猫がノラの教育をしてしまいます。
この先ひとりぼっちでも生きていけるように‥と。

この子猫たちも 保護できた時には人間が怖いシャイな子でした。
保護し一週間、保護主さんが寝食を共に生活し、人間は怖くないよ~と
一生懸命教えたら、抱っこされても大丈夫な子猫に変身できました
よかった

IMG_4656.jpg

土曜日の午後 シャンプーのお手伝いし

IMG_4665.jpg

IMG_4645.jpg

遠くから会いに来てくれたご家族の 家のにしてもらうことが出来ました
すっかり腕の中で安心し、寝入ってしまった一番手ちゃん。
よろしくお願いします



IMG_4710.jpg

犬猫が大好きなボクの家には 先住猫さんが3匹いるそうで
抱っこはもちろん、猫の扱いがとても上手です

3匹の先住猫さんのうち 1匹の子は 
罠のトラバサミにかかってしまい 両方の前足が欠損した状態の猫ちゃんを
治療し、お家の子に迎えられたそうです。
そんな切ない話を聞いて私、ウルウルしてしまいました(T_T)

IMG_4668.jpg

ボクはママとたくさん相談して、こちらの二番手君を家族にして下さいました

実はこの子、私の家の今年初めに亡くなった まるこに似ていて気になってました~
前髪?のオカッパ具合がなんとも‥そっくり!で。。


どうぞ末永くよろしくお願いします
有難うございました

フウちゃん&サビちゃん ウーくん チャトラくん

ご報告が遅くなりましたが 募集中の子猫たちのお家が決まり
幸せになりました

bfu2

IMG_4308.jpg

茶トラ



実家の隣のボクが拾った子猫たちも
写真を撮る間もなく 飼い主さんが見つかったそうです

ありがとうございました

ブーちゃん & フックン 

先週の10/23(土)

2010-10-23 16.29.16

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2010"
〜Sing Out Gleefully!〜 


2010-10-23 16.51.46

TBSの録画が入っていて かなりテンション高めの会場にも
負けないほどに唄いまくり馴染んでいた私たち
いつも一緒に出掛けている友人と 遠征した10日の大阪城ホールの時よりイイね
と言い合い 盛り上がっていた頃、

IMG_4029.jpg

キジトラの フックンのお家が決まっていました


翌日、10/24(日) 譲渡会 

bfu3

3兄弟の ブー・フウ・ウーの

IMG_4220.jpg

ブーくん ♂ のお家が決まりました

IMG_4324.jpg

パパに抱っこされてバッチリ撮らせていただきました~

家族に迎えてくださったみなさま たくさん幸せにしてあげて下さい
ありがとうございました
