nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばれ!自由猫 がんばれ!日本 

昨日の夕焼け

IMG_0659yuuyake.jpg

実家の近くで暮らす自由猫 ネネ♂ が事故に遭ったらしいと聞き
心配していたけど、ご飯をもらえる数件のお家を持ってるので待ち伏せできない。

空がピンク色だわ、なんて思って眺めていたら私の視界に ネネが。

IMG_0654nene.jpg

生粋の野良なので 近づけば逃げてしまう
離れてケガの様子をみていたら
右前足を地面につけないまま 三本足で歩いて行った。
骨折れてそう
交通量の多い時間帯なので深追いせず
この先を思案。






里親さま募集中だった 

IMG_0435yori.jpg

よりちゃん ♀



茶ちゃん ♂

一緒にお家が決まりました~!
里親さまになっていただいたご夫婦は
「子猫たちに会い行った時、その場にいる子で良いです」
そう、おっしゃって下さった方達です。
2匹で仲良く、ずっと楽しい毎日を成長していってね~
ありがとうございましたよろしくお願いいたします^^


朝4時前に目が覚めてしまい‥観てしまいました‥
日本×デンマーク
今、自分の限界を感じています‥眠くて溶けそう
次の
日本×パラグアイ
も、寝不足になると思いつつ きっと観ちゃうな‥



