nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回譲渡会 11/28(日)お待ちしております~

IMG_4821.jpg

ニイ君 ♂ 2.5ヶ月くらい 

飼い猫のアメショウ母から産まれたので、人懐っこさはバツグンです
部屋中を空飛ぶみたいに遊びまわり、オモチャで遊んで欲しいとしっかり要求~
こんな子がいたらきっと退屈しない毎日が過ごせると思います
先住猫さんがいても仲良くできます
写真だと分かりづらいかも。三角まゆげ^^がチャームポイント

まるこ

まるこ ♀ 1ヵ月くらい

まだミルク飲み 離乳食を食べるようにトレーニング始めましたが
今のところまだ食べ物だと分かってないようです 食欲旺盛~ マイペースな堅実派
チビチビだけど、トイレもちゃんと教えます

IMG_4993.jpg

寝相は悪いです

IMG_5030.jpg

タルちゃん ♀・ アンちゃん ♀ 1ヶ月すぎくらい 姉妹猫

たるとちゃん

アンちゃんは ジッーと人の顔を見つめ観察しています。研究熱心なタイプ 
タルちゃんは 活発な女の子で何でも一番に行動開始するタイプ
オモチャで遊びはしゃぎすぎて いっちょまえに横っ飛びしたりして~
2匹とももうすっかり猫です


預かりさんに お願いしている家猫修行中の 
アメショウMIXはっきり渦巻きの男の子・真っ黒の男の子も参加します

是非お待ちしております~
