nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日までの有難う♪♪

6/26の譲渡会 今日までにお家が決まったねこたち  


P1010089.jpg
 
 ジンくん


P1010015.jpg

 預かりさんお世話していただいていたこねこ3匹
写真の黒ちゃんは名まえも決まり『カイくん』になりました


201106091700000.jpg

 シャムMIXちゃん


 Yさん保護猫 大人猫の黒長毛ちゃん(避妊済) 写真撮り忘れちゃいました‥‥



有難うございました たくさん幸せにして下さい。




みるく&ここあ を家の子に迎えてくれたご家族が
クマさんのお店「KUMAYA」に猫ごはんを買いに来てくれ、譲渡会にも寄ってくださいました。

P1010136.jpg P1010118.jpg


いつも明るく楽しいご家族なのでねこたちもスクスク成長しています。



そして‥‥‥保護こねこ +1 です

P1010133.jpg

アスター ♀ 毛色は白地にきれいなブルーです
まだまだ気持ちが落ち着かないみたい
人の姿が視界から消えると鳴きっぱなし。。なのでずっーと、抱っこです
畑で心細い生活をしてたらしいです。



保護こねこ まだまだたくさん  31匹 です

ぜひ会いにきてください   




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
