nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫探しをしていたら、

P1050637.jpg

依然行方のつかめないチャイチ

どこでどうしているんだろ。

気のやさしい猫さんだったから余計に考えてしまう‥

生きてるのか、死んでしまったのか

分からないのってほんとイヤね

P1030956.jpg

お外暮らしの猫だから

また明日ね。って言いながら次に会えなくても、いつもそう言ってきた

オマジナイみたいな挨拶


私といえば相方が呆れるほどの数日を過ごす

自分の中でおさまりどころがどこにあるのかよく分かってるから

そうならないと越えられない



前に公園猫で事故に遭い連絡を受け迎えに行けた時には

半日以上経過していた骨盤骨折の猫がいた

自力では動くことが出来なかったため

見つけたおじさんが道路脇の植え込みに移動しててくれたけど

夜、病院に駆け込んだ時には低体温とカラスに突付かれた深い傷から

出血がひどく、助からなかった。

意識があるのに動かない体で襲ってくるカラスを追い払えないまま

味わったであろう恐怖を思うとただただ申し訳なかった

もっと早く迎えにいけてたらもう少し楽に逝けたろうに って。

そんな後悔があるから 

最悪の事態なら、見つけられるなら、見つけ出したい

ただそれだけ。


探すのは止めないけど

どこかでうまく生きててよ。



そんな今日この頃の 5/21 猫探しをしている私を尋ねて来た人がいました

 猫探してるでしょ? 

はい。茶色い猫?生きてる? 

 なんとか大丈夫そう、生きてるよ。茶色じゃないけど グレーっぽい。

大きい子?6キロぐらい

 こねこだけど‥。

えっ?


それでも確認しなきゃと慌てて言われた場所へ

P1090714.jpg

で保護しました。川沿いの倉庫前で、、

P1090751.jpg

倉ちゃん ♂ 

昼休みだったので クマさんに洗ってもらいキレイになりましたっ


P1090733.jpg

同日保護の兄弟こねこ


どなたかsiawaseにしてください  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
