nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27頭猫たちのバランス

P1160409.jpg

生まれてから一度も 太陽の陽射しを知らず

狭い小屋の中で生きていた子猫たちは生後およそ8ヵ月くらいと思われます


P1160401.jpg

身動きのとれないキャリーの中に閉じ込められていた猫たちは遊び盛りのまだ若い猫たちです




P1160541.jpg

サファイア ♀



P1160527.jpg

ルビー ♀



P1160568.jpg

ジャスパー ♂



P1160529.jpg

アクアマリン ♀



P1160546.jpg

トパーズ ♀



P1160543.jpg

ルチル ♀



P1160556.jpg

ラピス ♀



P1160565.jpg

カメオ ♂


(注:写真がうまく撮れません(T_T))



人間に抱っこされ撫でられることを知らない猫たちは

ゆっくり伸ばした私の手に どうしてよいかわからず

縮こまって固まってガタガタふるえ出してしまいます


P1160534.jpg

このこは シトリン♀

P1160535.jpg

少しずつですが撫でられるようになりました

そっと、そっとです


歩けなくはないですが シトリンの四肢はバランスが悪く

体に比べ手足が細いです


暫く撫でていると手のひらに伝わってくる感覚はまるで

骨にふれているみたいです


まだまだ馴れない他の猫たちも きっとみんな そんな四肢バランスだろうと思います


この27頭に教えてあげたいことがありすぎます


けど、他にもたくさんの保護猫たちがいる私たちでは

愛情も時間も足りません


医療ケアの済んだ猫たちから


未来の里親さん

一時預かりさん


猫たちに愛情を分けて下さり 猫らしい生活を教えて下さる方を募集しています


どうか、よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
