nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そっと更新しました

長い間お休みしています

いろいろとありまして‥貧血も悪化です。他にも。

でも今日は言えませんっ~^^;


定まらない自分のままではブログが書けなくて

このまま止めてしまおうかと何度も思っていました

今も何から書いたらいいのか分からなくなってしまっていますが

そ~っとこっそり書いています。



レスキュー猫たちや保護猫たちにご支援いただいている皆さま

滞ったブログなのにたまに見にきて下さってたり

クマさんやはなこさんasamiさんを通して心配してくれたり

直接コメやメールを下さった方

私から何も報告やお返事が出来なくてほんとにごめんなさい

ネット環境にも戻れましたので

後後になりますがお返しできるように致します


レスキュー猫たちの世話も出来ずブログも書けない私を

出来ることだけでいいと時間をくれた周りのみんなに申し訳なく思いながらも

また出来なくなるかと背中合わせで、ちょっと恐怖ではありますが

もうずっと先のことを考えるのを止めました

先ずは今をみてそして明日のことを考えようそんな心境です

家では みぃちゃんの薬、チビたちの薬、自分の薬、な‥毎日です


何から話そうか、迷いに迷い考えがまとまらないので

キーを打つのに進めてないです。。




どうぞこれからも変わらず、私どもの保護猫たちへ

いろんな意味でのサポートをお願いしたいと思います



里親さん募集中

DSC_1156.jpg DSC_1074.jpg

モス 黒♀ ガリカ 黒♀(もしかしたら♂かも) アルバ キジトラ♀ シュラブ シャム色柄♀

● 生後1ヵ月半くらい 健診・駆虫(レボリューション)済み 風邪の治療、離乳中の4匹

お急ぎの連絡先は nekotosiawase@gmail.com



たくさんの保護ねこたち+レスキュー猫たち20匹

5月に入り 保護子猫たちも同じくらいいます


5月の CAT TOWN譲渡会   毎週日曜日 「yayaカフェ」さん  14:30~夕方


DSC_0981.jpg DSC_0844.jpg

クマさんち保護子猫たち (今はもう少し成長しています)


こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/




今から約二年七ヶ月ほど前、子猫をクマさんちに預けた人がいました

見渡す一面畑でその一角の小さな納屋に独りぼっちで鳴いてたそうです

やせ細った小さな小さな子猫はとってもとってもビビリな女の子でした

「ちびみけ」と名付けた三毛猫

食べては吐くを繰り返し栄養が摂れないため大きくなれず

検査の結果、肺が潰れてしまっていたために毎日の医療ケアが必要でした

asamiさんの家で療養することが決まりお引越しをして二年半の月日が経ちました

すっかりママっ子の甘えん坊な美しいお嬢様に成長したちびみけが

昨夜突然、虹の橋に旅立ちました

誰のせいでもないのにasamiさんは自分を責めています

私には今の彼女にかけてあげられる言葉が見つからないのです

たくさんの保護猫がいる彼女はゆっくりと涙する時間もないはず


見守っていて下さい

どうか、一匹でも多くの保護猫たちの里親さんが見つかりますように

ご協力をよろしくお願いいたします。



DSC_4738ちびみけ

ちびみけ、またね。安らかでね。

asamiママに大丈夫だよ!って言ってあげてね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
