nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラジオ聴いちゃってください♪

さて、年がら年中里親さん募集中の保護猫たちがたくさんの私たち

毎週日曜日猫譲渡会を始めてもう4年以上経ちました


飼い主のいない猫・捨て猫に関しては様々な意見や考え方がありますが

個人でも、出来ることをしようと思っています。


住むところも、食べるものもない猫はたくさんいます。

人間の勝手で命を簡単に処分される猫も。


そんな猫たちを、家族として迎えて欲しいのです。


ちょっとでもたくさんの方に保護猫たちのことを知ってもらいたい

一匹でも多くの猫がしあわせになれるように

もっともっと猫譲渡会のことを知っていただき

運命の里親さんを見つけたい。

ので、


今日10/1 AM9:35頃から

asamiさんとふじコンさんがラジオに出ちゃいます


富士山にいちばん近いラジオ局「ラジオエフ」84.4FM


ぜひ聴いてくださいね。



P1180126.jpg

生後6Wくらい メディカルチェック済み


P1170995.jpg

ココ♀


P1170993.jpg

ナッツ♂ 


P1170994.jpg

パンナ♀


P1170999.jpg

コッタ♂



CAT TOWN譲渡会 毎週日曜日 「yayaカフェ」さん 14:30~夕方



こちらも↓

 はぐれCATS
http://asaminyako.blog.fc2.com/



smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/



お急ぎのご連絡は 

nekotosiawase@gmail.com
090-7032-2530 ako


090-8861-5148 Kumaya



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


※私たちは個人の集まりです 一方的な猫の引き取りはしておりません
