nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましたTOP未分類 ≫ はじめました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめました

ブログ。
よろしくお願いします
NEC_2225_convert_20090724002336.jpg
今年5月の終わり茶ちゃん5兄弟を土日2日間をかけて保護。
「シャー」や「ハァー」が挨拶がわりの超ビビリな子猫達でした。

NEC_2409_convert_20090724002451.jpg
相変わらずマイペースの茶ちゃん、でも眠ってるときの無防備な寝相がたまらなく可愛いいです。
気がつけば、兄弟達や同じ時期を過ごした友達?が里親さんのもとへ…
そしてとうとう、ひとりとり残されてしまいました(T_T)
今いるお友達は茶ちゃんより小さい子猫たちばかり。茶ちゃんが大きく見えます。
まだまだチビ猫なのにね~

NEC_2396_convert_20090724002551.jpg
今ではこんな感じ~スリスリ、ゴロゴロ、座ると膝にのってきます。
猫が変わったみたいです^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

