nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 生後3日TOP未分類 ≫ 生後3日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生後3日

このモコモコは‥?



県内中部の保健所からの引き出し4匹 

なかなかミルクを飲んでくれず‥ヤギの粉ミルクを混ぜた
特製ブレンドミルクをやっと少し気に入ったようす
たくさん飲んでくれました~一安心です
ほんとは母猫のおっぱいが一番恋しいんだよね‥

IMG_70851.jpg
茶トラ きっと♂ 短いカギしっぽ

IMG_71121.jpg
白(ちょいグレイかも‥?) 鼻黒 だぶん‥♀ 短めしっぽ

IMG_71251.jpg
白 鼻ピンク たぶん‥♂ 短めしっぽ

IMG_70971.jpg
黒白 きっと♂ しっぽの先がカギ

IMG_712911.jpg
へその緒‥(おまけ)

クマさん昨日から、2時間置きの授乳がはじまりました~

Comment

編集
生後三日って.....v-10
目がまだ開いてなくて可愛すぎますね!!
確か自力でまだ排泄できないからトントンってお尻叩いておしっこさせるんですよね。
クマさんまたまた大変だぁ~e-263
2010年03月20日(Sat) 16:02
編集
林さん まだ見えていないと思いますが‥
4匹ともぱっちり目が開きましたv-291
ミルクもシリンジから哺乳瓶になり上手にたくさん飲んでいます。。順番待ちの催促が凄いです~。
そうですね~トントンするとしっかり出してくれます。まだミルクだけなので無臭ですが4匹なので一通りお世話すると30分位はかかちゃいます。今は4時間置きぐらいで繰り返しですv-284このまま元気に早く大きくなって欲しいです。。そして幸せにv-363ですねi-87
2010年03月22日(Mon) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

