nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ おチビたちTOP未分類 ≫ おチビたち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おチビたち

みんな、目が開きました

IMG_72771.jpg

ミルクの時間は‥腹時計でわかるようです

IMG_72861.jpg

順番が待ちきれず‥
保育カゴから飛び出て来るほど催促です。。。

IMG_72801.jpg

4匹なので、シリンジで飲ませていた時はクマさんの肩と腕、指が辛そうでした。
今は哺乳瓶で上手に飲めるようになったので
クマさん曰く「だいぶ楽になったわ~」と。

IMG_72421.jpg

お腹いっぱい‥自分の指をチュウチュウ吸いながら寝ちゃいました~

IMG_72511.jpg

こちらもお腹いっぱい‥眠りに落ちそうな瞬間

IMG_72711.jpg

母猫のお腹を押してるつもり‥毛布をグーパーグーバーしています。。

保健所に連れて行かれてしまうと母猫と子猫は別の場所で殺処分場への迎えの車を待つようです。
この子たちの母猫も助けてあげたかったけど‥。
そこまで出来ないのが私たちの現実です。
だからいつも申し訳なく思いながら
どの子もみんな大切に同じようにクマさんは育てています。

みんなお母さんの分も幸せになろうねって。

この世界から、一日も早く殺処分がなくなればいい。

そうなるための近道ってどこかにないのだろうか。

Comment

編集
こりゃまた可愛いですねぇv-10 
特に「出せ~!」って言ってる写真はグッドです。
こんな可愛いちびにゃん達なら里親さんも直ぐに見つかると思いますよv-290
ところでakoさんは「くるねこ」という漫画をご存知ですか? 今凄い人気がある漫画でアニメ化とかにもなっています。作者も捨て猫を拾って育てて里親さんを探したりする人なのですが、その様な保護活動をなさっている人や、猫を飼っている人から絶大な人気を誇っている漫画なんです。
家では主に母親が愛読してますが、僕も面白く読ませてもらっています。是非読んでみてください。
2010年03月24日(Wed) 08:48
編集
林さん まだ目は見えていないはずなのに‥バッチリカメラ目線でしょi-184可愛くって爆笑でしたi-204
「くるねこ」さん存じてます~本は立ち読み(←友人が大人買いしてるのでいつか借りようと思っててi-229)猫飼いさんにはたまらない本ですよね~その状況が手に取るように共感出来ちゃいますからv-10e-343
実は去年、友人と虐待のあったスーパー猫の件で保護した4匹の猫たちの里親募集を載せて貰いました。たくさんのコメントを寄せていただいてとても嬉しかったです。。とてもお忙しい方のようですが掲載のお願いをしてすぐにネットに記事記載をして頂けたのでくるねこさんには感謝してます。。緊急時はまたお願いしようと(汗)厚かましく思っています~e-257
2010年03月25日(Thu) 01:25
編集
akoさん こんにちは(^-^)
藤枝のヤギです。

豆にゃん 大きくなりましたね
クマさん、お疲れのようで申し訳ないです。。
こちらの先週の保健所組もクマさんからご紹介いただいたお宅でとってもかわいがってもらっています

ありがとうございます(_ _)*

こちらもあと2にゃん+これから保護組が残っていますが 白 茶とら ブチブチ指定があったら
ご紹介させてもらいますね

ちょっと毛あしの長い黒ちゃんも(^。^)

 






2010年03月25日(Thu) 14:40
編集
コトラさん ご無沙汰してます~^^

クマさんに聞きました!白猫うなりちゃん良かったですe-265
チビたち日に日に大きくなってますよ~こちらに来て約3週間ですねっ。もう目で人を追い、兄弟同士の遊びも覚えました。。クマさんは相変らずフルパワーです。私も出来る事は頑張りますので‥i-229これからもよろしくお願いしますi-184
募集の猫たちよかったら掲示板に貼り付けて下さい~i-150送っていただいてもi-206です♪
2010年03月27日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

