nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ コロコロ兄弟TOP未分類 ≫ コロコロ兄弟


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コロコロ兄弟

大人猫さんの募集中です

k2.jpg


先日から里親さまを募集している キジトラの兄弟です~

今日、この子たちのシャンプーのお手伝いをすることになり、初めて会いました。



目が淡いグリーンの ♂

IMG_7383kiji2.jpg

目が淡い黄色の ♂

こんなによい子たちがお外暮らしをしていたのかとビックリするくらいで
本当に懐っこくて初めて会った私の膝で丸くなり
撫でるとゴロゴロ言ってお返事してくれる兄弟です♪

シャンプーもドライヤーもツメきりも‥きっと怖いはずなのに
我慢してくれました~

2匹ともコロコロに太ってて、大きくて 洗いがい?がありました

IMG_7391kiji3.jpg


大人猫なので、子猫のように手が掛からず
イタズラも過ぎないので飼いやすいと思います。

環境の変化に少し戸惑うことがあるかもしれませんが‥

すぐに馴染んでくれると思います。
気になる方は一度会いに来て下さいお待ちしております

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

