nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さま募集中~♪TOP未分類 ≫ 里親さま募集中~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親さま募集中~♪

よろしくお願いいたします

DSCN6199チコ
写真はチコ ♀ 
怖がりなのでこんなところに上ってしまいました

去年の夏 困った餌やりお婆さんが増やしてしまった猫たちがいました。
その後お婆さんが亡くなり、飢えた猫たちはゴミを荒らし付近をうろつきました。
その被害を受けた近所の人に嫌われた猫は殺処分され
この子達の母猫も捕まり殺処分されました。
まだ子猫だった5兄弟を保護し3匹は貰われていきましたが
なかなか馴れてくれないチロ♂とチコ♀の2匹。

この子達なりに家猫修行を頑張りながら‥ずっと赤い糸を待ち続けています。。



公園に捨てられていた、

IMG_7402furan.jpg
フラン ♀ 1才未満
写真は顔が固まってしまってますが、甘えん坊な懐っこいサビ猫ちゃんです。

IMG_7401mitumame.jpg
みつまめ ♀ 1才未満
艶のある真っ黒。懐っこい猫ちゃんです。


そして、昨日の土曜日、3時間かけて尋ねてきてくれたTさん。
誠実そうな優しい方で、遊び盛りの子猫だと日中仕事のため、充分に遊んであげられないからと、
大人猫さんの里親さんにと手を挙げてもらいました。

IMG_74291.jpg

子猫の時に公園に捨てられていたところをasamiさんに保護されて
犬のように甘えん坊な女の子に成長していた
スモークブラックで白いソックスを履いた愛嬌のある丸顔のパピコちゃん
Tさんの家の子になることが決まりました~
呼び名もそのまま。でと‥。
環境が変わり少し戸惑うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

