nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 大人猫さんたちTOP未分類 ≫ 大人猫さんたち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人猫さんたち

先週、たくさんの大人猫を保護し、里親さまの募集をしている
知人のお宅へお邪魔してきました。

IMG_767700.jpg
保護当初は怖がっていた半長毛のアビシニアンのような♂ 
お父さんがケージから出して手で撫でながら遊んであげると
気持ちよさそうにゴロゴロ。
「この子はだいぶ馴れてくれたよ~」と嬉しそうなお父さん。


以前紹介したコロコロ兄弟の(←1匹は里親さんが決まりました!)
3番目の兄弟
IMG_779300.jpg
小さい時にケンカして耳を怪我したので
ちょっとかけちゃってるキジトラソックス君♂
リラックスモード全開もうすでに家猫さんの風貌。
兄弟たちのように、ちょっと太めでコロコロ。可愛いです~

IMG_782300.jpg
里親さんのお家へお試しに行ったオッドアイの白猫ちゃん
ゲージに手を入れても怖がらず、自ら寄ってくる子になってました。


IMG_764500.jpg
アメショー柄の♂(里親さま決定)

IMG_770700.jpg
お父さんが抱っこしてました。
甘えん坊さんです!


この週末でたくさんの方が、会いにきてくれています
ありがとうございます

他にも保護したばかりのまだ馴れてない大人猫たちが
よいご縁を待っています。
どうぞよろしくお願いいたします

(半長毛のアビシニアンのような♂は里親さまが決まりました)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

