nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ センターからの‥TOP未分類 ≫ センターからの‥


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

センターからの‥

藤枝の猫部さんからの募集です

殺処分の手前で救えた命です!

「成猫さんご希望の方 是非よろしく お願いしますm(__)m」
 
3㌔ちょっと位の♀です

NEC_1421.jpg

抱っこも出来て、保護されてからの様子では
元飼い猫さんだったようです(←首輪の跡あり)

NEC_1422.jpg

彷徨っていてご飯が食べられなかった時間が長かったのか
ガリガリに痩せてますね、、

NEC_1423.jpg

絶対に 切れない赤い糸が 繋がりますように



Comment

編集
元飼い猫ですか、
ホント飼い主の人は手放すなら飼ってくれる人を探すなり努力して欲しいですよね。

中途半端な思いで飼って、それで捨てて、
可哀想過ぎますよね。
2010年04月23日(Fri) 13:45
編集
林さん 元飼い猫で迷子になった子や捨てられた子は、外でうまく野良生活なんて出来ないです。。

捨てた人は、「誰かが拾って可愛がってくれるだろう」なんて安易に考えているのでしょうけど、、そんな幸運な子は一握りもいません。

この子がどんな事情でセンター(最終処分場への中継点)にいたのかわかりませんが、藤枝の猫部の方のご尽力で救われました!

二度と人間の都合で振り回されないあたり前の幸せを掴んで欲しいと願っていますv-354
2010年04月24日(Sat) 03:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

