nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ キジトラ ソックス #2TOP未分類 ≫ キジトラ ソックス #2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キジトラ ソックス #2

人の手の届かない場所で
ママが大事に抱えていた命です。
でも、1匹だけしかいません‥
移動中忘れてきちゃったのか‥
長雨と寒さでダメだったのか‥

IMG_820199.jpg

まだ生後 2~3日のようです

IMG_821799.jpg

赤く、乾いていないへその緒がついてます

IMG_821099.jpg

産んだママはこの猫さん(時期が来たら避妊手術)

IMG_820299.jpg

どこに連れて行かれるのか 不安そう‥

IMG_820399.jpg

大丈夫、心配いらないよ 
場所が変わっても 子育て続けてくれるか少し気になるところですが‥
注意して見守ります‥頑張ってねサビママちゃん。。

Comment

編集
あらっ?! 魔女?鼻くそついてる?
今回は、可愛い子が多いね。早く里親さんが
決まるといいな~♪連休に会いに行こうかな。
「まつり」とか「はなび」みたいな
めでたい名前にしてあげて!「ほっぺ」も可愛い。
「おかか」も使っていいよv-283縁起いいから。
2010年04月27日(Tue) 00:50
編集
TAMAちゃん まじょに似てるでしょ~v-398でもこの子たちがいた場所は‥まじょ似の猫さんがたくさんi-201(汗)いるよ!どう?会いに来る?‥i-235

サビママちゃん今は戸惑いながらも、なんとか、、子育てしてくれてます~。でも食が細くてクマさんが心配してるi-195

親子で可愛がってくれる里親さんがいたら。。
最高なのになぁ~v-344
2010年04月27日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

