nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 線路沿いの白い子猫&譲渡会TOP未分類 ≫ 線路沿いの白い子猫&譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

線路沿いの白い子猫&譲渡会


見えにくいですが、白い子猫たちと母猫です。

IMG_3511_convert_20090806000422.jpg
「どこどこに子猫がいるのよ」と言われてしまえば
確かめなければ、気になって仕方ないクマさん。
念のため保護の準備をして来てみたものの
まだ幼そうな母猫も一緒。避妊手術の予約は次の土曜日まで入れてません。
出来れば親子で保護したい、、今日はそのまま引き上げて出直しです。

こんなふうに猫たちのことなら時間も惜しまないクマさん。
かわいそうだから・・・と、ご飯を差し出すのなら
避妊するところまで責任を持ってほしいです。
とてもとても毎日が手一杯なクマさんです。


さて、話は譲渡会~~
お知らせチラシを思い当たるところへお願いし、
地元新聞社さんで記事にしてもらい掲載されました!
地元のラジオ局でも放送して貰えました!
行政の掲示板にも貼りました!
ありがとうございます(^_^)
たくさんの猫たちが待っています。家族として大切にしていただける方
どうぞ、よろしくお願いします~!!!


IMG_3518_convert_20090806000758.jpg
おじいさんの子猫たち、お見合いのお話がきました。
兄弟揃って気に入ってもらえるといいね~

Comment

編集
おぉ、おじいさんの子猫たち、ご縁がやってきましたか。
健気に見上げるお顔が可愛いね。この眼差しでお相手の方のハートv-238をキャッチするんだぞぉ。
お見合い&譲渡会の成功を祈ってます。白猫一家さんも...。
家は3にゃんでこれ以上は、、、だけど、いつか譲渡会の見学だけでも...(←カフェ狙いv-291v-236)
2009年08月07日(Fri) 05:55
編集
はじめまして

名古屋で活動しているドリアンぶたまるです

お互いに不幸な猫たちがいなくなるように頑張りましょうね^^

それでは

v-16
2009年08月07日(Fri) 09:49
編集
ちゃちゃさん
ありがとうございます!
もぅもぅ~ものすごい甘えっぷりのカンタとチコちゃんなのです~
是非!遊びにおいで下さい。
 宿泊は我家に…こむっち似(←幻の猫)のコ?ばかりですが^^;

ドリアンぶたまるさん
ようこそ!早速のお越しありがとうございます~
不幸な猫たちは次から次にキリがないですね、でも切なさに負けず、目の前のことから…ですよね!!頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますv-290
2009年08月08日(Sat) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

