nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ リーフ君 & B君・AちゃんTOP未分類 ≫ リーフ君 & B君・Aちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リーフ君 & B君・Aちゃん

IMG_89199990.jpg

スモールおチビ君とお話する時、呼び名がなんだか長過ぎなので
「リーフ」君。と変えました~
植物園で生まれた子なので‥。
いまいち♂・♀の性別が‥ですが、、

IMG_89629990.jpg

今のところ、ミルクは4時間間隔で 1日×6回
上手に飲む時とイヤイヤな時があります。
うまく飲めない時は少し遊んで‥というか、ご機嫌とってからあげてます。
気分がいいとブゥブゥ言ってコロコロ動いてます~

この二頭身。。どぅでしょう~~

IMG_89649990.jpg

自分の手のひら、チュウチュウしてます。
お腹空いてるからじゃないそうです~
甘えたい行動なんだそう。。
自分の手足やシッポとかもやっちゃってます~
撫でると止めてスーッと眠っちゃいます。。
可愛いです メロメロです




家に一泊だけした B君・Aちゃん

IMG_86059990.jpg

子猫の順応性を証明するかのように
翌朝には兄妹で遊びモード全開でした。

IMG_85299990.jpg

早々に、里親さまが決まりました
ありがとうございます~

可愛い盛りの兄妹です。(‥姉弟かも?)
チビなので手が掛かりますが、生涯よろしくお願いします

Comment

編集
お世話になります。
B君Aちゃんに、もう里親さんがぁ~!! 嬉しいです(^^) 泣きすぎて濁声になってたけど良くなったかな~ ありがとうございましたm(__)m
リーフ君かわいいですね(*^_^*)お世話が大変だと思います。くれぐれも身体に気をつけて下さい。
2010年05月06日(Thu) 23:31
編集
regaloさん お疲れさまです~。
嬉しいですね~里親さま決定ですv-237
怪獣のような濁声も、心配ないです♪
家に来たときに、自分たちでドライフードも バリバリ食べれるくらいの兄妹たちだったので
里親さまのお家にいっても大丈夫。こんなに早く決まってほんとによかったです~
安心してください!

リーフ君 今はクマさんがママになってます♪
まいにち元気に成長しています~カワイイですv-10
2010年05月08日(Sat) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

