nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ リーフちゃん&三毛2匹姉妹TOP未分類 ≫ リーフちゃん&三毛2匹姉妹


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リーフちゃん&三毛2匹姉妹

以前、リーフ君と書きましたが‥成長とともに判明した事が‥

IMG_92760000.jpg

実は、リーフは女の子でした

IMG_82910000.jpg

リーフちゃんの母 ニコちゃんは子育て放棄してしまったので
先週末、避妊手術を受けました。

IMG_92930000.jpg

ニコママに代わり 離乳食を食べさせて遊んだあとは、

IMG_93020000.jpg

この寝顔

そろそろ1ヶ月くらいになると思います。
でも、きっと同じくらいの月齢の子猫に比べたら
かなり小さいです。。
けれど、自己主張はちゃんとしますよ~
人間ぽい リーちゃんです





5/17保護した 野良ママから産まれた 三毛♀×2匹 1.5ヶ月弱

IMG_9259000.jpg

シャンプーしたら、フカフカの三毛姉妹になりました。

IMG_9269000.jpg

まだまだ痩せちゃんたちなので、暫くは静養が必要です。
たくさん食べて元気にな~ぁれ

IMG_9279000.jpg

この子たちの母猫も もちろん避妊手術を受けさせます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

