nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 白地に茶トラ君 & リーフちゃんTOP未分類 ≫ 白地に茶トラ君 & リーフちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白地に茶トラ君 & リーフちゃん

5/18組の到着です~


 
2匹ともに♂です!

「僕たち痩せっぽっちの兄弟ですが‥たくさん食べて太ちょと兄弟になるんだ
と、申しております。。よろしくです





IMG_9296000.jpg

リーフちゃんは、リーたん。リーリィ。リーにゃん。
などと呼ばれ まんざらでもないご様子~

最近では食にうるさく 食べたいご飯が出てくると
「野良食い!」などと言われるほどの 食べっぷりを披露し
お腹の中に全神経を集中させ、消化させています~

IMG_94720000.jpg

で、さっさ寝る体勢をととのえて‥ 

IMG_9271000.jpg

「じゃま、ちないでくだちゃいよねぇ‥」

と、言ってます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

