nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ おまちしております~!TOP未分類 ≫ おまちしております~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おまちしております~!

里親さま募集中の

保健所からの5/27組です
IMG_9582999.jpg
遊んで満足すると、ピッタリ寄り添ってきてゴロゴロ寝ちゃいます。。

IMG_95449999.jpg
茶白 ♂  とっても甘えん坊です~

IMG_9547999.jpg
穏やかで、きっとすぐに馴染めるよい子です^^

IMG_9601999.jpg
三毛ちゃんは里親さまのお家へお試しに行きました。


IMG_9516999.jpg
キジトラちゃん?
この子は少し静養が必要なので、募集は少し先になります。


3兄妹の
TS3M0403.jpg
白猫ちゃん ♀

TS3M0402.jpg
白猫ちゃん ♀

TS3M0404.jpg
白地に茶トラ君 ♂
今はピカピカになって、保護主さんのお家で元気に過ごしています。


高速の高架下に捨てられていた
黒♀1.5ヶ月
黒猫ちゃん ♀ 丸顔で美形な子です。


そして、まだまだこちらにも

横浜のTAMA家


藤枝の猫部さんのところにもっ

こ虎さん

regaloさん

気になってしまった方は‥お待ちしております

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

