nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り。。TOP未分類 ≫ 梅雨入り。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨入り。。

実家の母の入退院があったりと
5月後半からバタバタの私でしたが年々、
月日が過ぎていくのが ほんとに早く感じます‥

IMG_9664茶1&4ちゃん

寄り添い日向ぼっこする 外猫、兄弟猫の茶1&4ちゃん
隠れてるつもりのようですが バレバレなんですけど~ 
週1で疥癬の投薬中。

そして相変らず ギドラは現れてます‥

IMG_8303999900.jpg

見るたび ハッ!とするこの貫禄。背中のハゲも恐怖に拍車が‥
私が毎回怖いと思う程なので、他の猫たちは もっともっと恐ろしいだろうと思う。

が、最近このギドラと互角に戦うキジトラの♂がいる。
ガリガリの痩せなのでギドラと並ぶと まるで親猫と子猫。
おせっかいな私は2匹の間に割ってはいるけど、
あまりの凄まじさに 自己防衛のため 100均で水鉄砲を買いました‥
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

