nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さま募集中~TOP未分類 ≫ 里親さま募集中~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里親さま募集中~

IMG_9968ビリー

家のひきこもり猫 すずが 積極的に観察しているのは

IMG_9813ビリー

黒 ♂ ビリー
 
先日の水曜日に保護し 私の家にいます
ビリケンというお店の裏でひとりぼっちで鳴いていました
保護翌日までは全く鳴かず、触ると小さく固まり 唸ったりしてましたが
今は抱っこするとゴロゴロ甘え、家の年の近い猫と追いかけっこしたりと
すっかり馴れてくれました~

IMG_9927ビリー

IMG_9957ビリー


トイレを覚えるまでのお留守番の時はケージの中でと思ってましたが
3日目、仕事から帰ると、中にいない‥

IMG_007000ビリー

焦って探すと ソファーの横の猫カゴの中でスヤスヤおやすみ中
柵の間から出ることを勉強してしまったようで
何度入れてもお出かけしてしまうので今は自由行動にさせてます。

心配だったトイレも場所を覚えたようで一度も失敗することなく
遊んでいても、ちゃんとケージに戻って済ませます。
よかった♪





こちらの子猫たちも募集中です~!

IMG_003900真白

白 ♀ 

IMG_004100茶トラ白

白地に茶トラ ♂

IMG_004200白

白 ♀ 頭にグレーのハートの模様あり

この後 クマさんがシャンプーしてピカピカの子猫たちになってます☆

よろしくお願いいたします~


IMG_9770000.jpg
(茶トラ君は決まりました)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

