nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙しなビリーTOP未分類 ≫ 大忙しなビリー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大忙しなビリー

子猫って 夢中で遊ぶ。。
じゃらしはもちろん‥鈴の入ったボールと転がりまくり
家の猫との悲鳴をあげながら取っ組み合い、追いかけっこも負けてません^^;


 
エビとプロレス。

IMG_9888000.jpg

ゲージに吊り下げてある リスにパンチ。

IMG_0288000.jpg

外にいる 鳥に釘付け‥

IMG_0150000.jpg

定番 ネズミのおもちゃ。

IMG_0387000.jpg

買い物に出た先でレジの横に並んでた ヘンなヨーヨー。
お土産に買ってみた。

IMG_0391000.jpg

動かすとしばらく七色に光るので まだちょっと怖いらしい‥パンチして走って逃げた。
けど、明日には引っ張って歩いてそうだ~

IMG_0338000.jpg

こんな調子で大忙しなビりーの子猫フードを
盗み食いしてる家の猫 すず。太るわよ‥




IMG_0256000.jpg

白猫ちゃん2匹は姉妹でお家が決まりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

