nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ビリー&リーフ・もっちTOP未分類 ≫ ビリー&リーフ・もっち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビリー&リーフ・もっち

IMG_0400bibi.jpg

チビなのにてっぺんまでよじ登り、家で元気に成長していた

IMG_0355bibi.jpg

黒猫ビリーは

IMG_0582bibi.jpg

保護してくれた彫正のおじちゃんからベットやおもちゃを持たせてもらい

IMG_0622nana.jpg

先住猫さんの白猫ナナちゃんの暮らすお家にお試しに行きました!
2時間かけて到着した私とビリーを玄関先でお出迎えしてくれたナナちゃん。
最上級のお怒りでした‥
ナナちゃんが認めてくれ、猫同士ストレスのない関係なら正式に弟として迎えてもらう予定です。
この先、十数年一緒に暮らしていくのですから‥。





元、リーフ・もっちは

DSC_0233.jpg

揃ってお家に迎えてもらいました

DSC_0223.jpg

「ご縁があって家に来た大切な命、終生責任持って一緒に暮らして行きたいと思います。」


早速写真を送ってくださり、こんなに温かいメッセージもいただきました。
ありがとうございます~よろしくお願いいたします(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

