nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日、子猫9匹TOP未分類 ≫ 本日、子猫9匹


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日、子猫9匹

雨の中‥ 外猫のブカちゃん。

IMG_0714ブカ

持ち物に傘はない。持ってるのは命だけ。
人間も動物も同じ重さの たったひとつの、宝もの。

ブカちゃん、あんまり濡れないようにね、カゼひかないようにね~




里親さま募集中の子猫たち

IMG_0795子猫

クマさんは、今週10匹保護しました。
今日2匹お家が決まったので、2ヵ月くらいの子猫たちはあと9匹います

timgc98747-2.jpg

茶白君に

IMG_0750子猫

白黒君1匹+黒ちゃんは♂♀合わせて7匹です

友人の
はなこさんち
みんな、可愛い盛りです~♪
asamiさんち
どうぞよろしくお願いします~




IMG_0217ビリー

元ビリー君は、先住猫さんの ナナちゃんの弟 ハチ君として
正式に家族にしていただきました~ありがとうございました!
ずっーと、幸せにね

Comment

編集
なぜか?たくさんの猫たちと知り合ってしまいます。 本当にブログのサブタイトル通りですねe-251 くるねこ、グーグーなどを読むとホントに頻繁に猫と知り合っていて不思議に思います。何かもうそういう星の下に生まれてきたのでしょうか? それにしても一週間で10匹とは.......
2010年07月04日(Sun) 20:41
編集
林さん 私、友達には「akoちゃん外歩く時目をつぶって歩いてよ!」と、言われてますv-402
特に猫探して歩いてる訳じゃないのに~i-201バッタリ会ってしまう事多いです‥。

クマさんと出かけると時々、木や石を見て、、あれ猫?に見えるけど‥と私を脅かしますi-229なので知り合ってしまう猫が鼠算式に増えてしまうのかも‥これ以上はムリですけど‥e-441
2010年07月06日(Tue) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

