nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/18(日)も譲渡会TOP未分類 ≫ 7/18(日)も譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/18(日)も譲渡会

7/11日の譲渡会



キジトラ君、茶白君、キジ白ちゃん、黒猫ちゃんたち、
子猫6匹のお家が決まりました~♪

IMG_0889000.jpg

お越しいただいた皆さまありがとうございました

IMG_0905000.jpg

この子は はなこさんち 元ケンタ君
かなりのやんちゃ坊主 里親さまは毎日 お坊ちゃまの相手に
嬉しい悲鳴をあげて過ごされてるとの事です

IMG_1013000.jpg

並んで それぞれの性格が垣間見える場面です~




IMG_1029000.jpg

こちらの大きい組さん(7ヶ月位)も募集中です~

IMG_09240000.jpg

ペット不可の住宅に高齢で一人暮らしのお婆さんが不妊手術も受けず
飼われていた茶トラ♂兄弟たち
退去かするか 猫を処分するかを迫られ
あっさり殺処分を選んだため 知人のSさんが保護しました。
Sさんが不妊手術・ワクチン接種・血液検査諸々の費用を捻出
里親さまを探すことになりました。
元々飼い猫さんなので人馴れはしていますがこちらに来たばかりなので
住まいがかわり今はまだ少し戸惑っています‥当然ですよね~。

IMG_1041000.jpg

この猫さんは茶トラ兄弟の母猫「仮名 レイコ」さん
3日前に避妊手術を受けました~
初日は話かけても背をむけてましたが‥
翌日には撫でるとこんなに フニャフニャになります。。
里親さま候補の方とお話中です~



譲渡会の前日にも子猫を保護したので

7/12の時点で クマさんのところには
子猫13匹 + 茶トラ兄弟3匹

他にも、まだまだいますので

こらから暫く 毎週日曜日は「譲渡会」やりますので
是非是非 お待ちしております~ 

Comment

はじめまして
編集
はじめまして。naccoと申します。
家族で猫ちゃんを迎えようかと相談をしているところです。
私自身は子どもの頃に猫を飼っていましたが、
その頃とは、猫を飼育するにあたっての社会的状況もだいぶ変わってきているようですし、
我が家の子どもたちは動物を家族に迎えるのが初めての経験となります。
そのあたりで不安要素もあり・・・という状況なのですが、
一度、譲渡会へお邪魔させていただき、アドバイスをお伺いする・・・というのは可能でしょうか?

2010年07月16日(Fri) 19:44
編集
naccoさん はじめましてe-68
どうぞ、ぜひお待ちしております~♪
私は幼い頃から動物の絶えない家で育ちました。当時は動物のご飯はドラフードじゃなかったし、不妊手術もしてなかったです、、今とは大違いでした。i-229
現在の生活環境を考えると不妊手術もちろんで、犬・猫の室内飼いやは人にも動物にとっても暮らし易いそう感じてます。。
見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にいらしてください~e-251
2010年07月17日(Sat) 10:47
編集
naccoさん 連絡先の追記です。
「yayaカフェ」さんi-74 0545-61-6608です。
2010年07月17日(Sat) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

