nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ募集中~♪TOP未分類 ≫ まだまだ募集中~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだまだ募集中~♪


IMG_1231720.jpg

あびちゃん♀ 海クン♂ 陸クン♂ どの子も人馴れバッチリです!


IMG_1173721.jpg

黒猫ちゃんたちも元気でよく食べ、よく遊び、甘えん坊の兄弟です!

IMG_1178719.jpg

動きが早いので ブレちゃいます。。

IMG_0750子猫




ちょっとシャイなasamiさんち美猫ちゃん

IMG_1206718.jpg

お家が決まりました~よかったね~

他にも 黒猫ちゃんとキジトラちゃんの子猫がお家が決まりました!
ありがとうございましたみんなずっと幸せにネ

次回 7/25(日)も譲渡会です。。
富士まつりの開催日で道が混みますが‥是非、お待ちしております~



Comment

編集
前回、都合がつかなくてお伺いできませんでした~
いま、子どもたちと話をしているところです。
近いうちに、猫ちゃんたちに会いに行きたいと思っています。
2010年07月22日(Thu) 17:37
編集
naccoさん ご都合のよい時にいつでもお待ちしておりますi-179
毎週日曜日は譲渡会しています~
その他の曜日でもご連絡いただければ、大丈夫ですi-189
2010年07月25日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

