nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 心配事もあるけれど‥TOP未分類 ≫ 心配事もあるけれど‥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心配事もあるけれど‥

IMG_1282723.jpg

ristoranteItaliano ALBATROSS
0545-63-6464

IMG_1283723.jpg

正装して、フルコース

IMG_1288733.jpg

こんな贅沢も、、たまには有りです
私のお勧めイタリアンなので お近くの方は是非


そして、心配事
元気のよさがチャームポイントの実家のあんこ♀が真っ赤かの、血尿で‥時間外だけど急いで
熱中症でも血尿になるとネットで見ていたので もしかしたら、、なんて考えながら向かった。

IMG_1279722.jpg

診察の結果、膀胱炎との疑いで‥そく治療開始です。。
こんなに毎日、恐ろしく暑いから、人も動物も具合悪くなちゃいますよね
翌日改めて検査したらストルバイト結石症で、しかもかなり重症でした。
フードも療法食に換え、暫く通院が続きます‥
丸顔だったあんこがなんだかやつれて三角顔に‥

だいぶ痛んでる デジカメを買い換えようと思っていたけど
考え中でよかった
普段からは滅多に電話してこない両親がマメに私にをよこす。
頑張って、ご飯食べてくださね、あんこちゃん
心配性な父と母のためにネ~~


IMG_1360724.jpg

前日の富士川の花火が私の家から見え、その音にビビリまくる
公園出身の神経質な家のちまき

IMG_1519725.jpg

今夜の雷で駄目押し!戸袋の中に隠れっぱなし、、
お外暮らしだった頃辛い虐待経験を思い出してしまうのか‥
どんなになだめても、頑として動かない‥
熱中症になっちゃうから、早めに出てきておくれ‥(T_T)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

