nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ はなこさんちの親子猫TOP未分類 ≫ はなこさんちの親子猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなこさんちの親子猫

はなこさんの募集記事より

「河川敷で子供と居る所を保護しました、カラスに子供が狙われ必死に
守っていました、民家もなくご飯も十分食べれなかった為ママは栄養失調
で子供の発育が悪かったです。今はすくすく大きくなりました。

ママは健康診断をして、お腹の虫を全て駆除したら母乳が沢山出るようになりました。
親子共々元気に育っています
ママはサビ柄の長毛ですまだ若いですので一緒に里親さんを募集します
とっても苦労した親子なので、幸せになって貰いたいです。」



IMG_1403hanako.jpg
みずき ♀ 茶トラ 


 IMG_1389hanako.jpg
なつき ♀ サビ柄

IMG_1383hanako.jpg
はづき ♀ サビ柄 

IMG_1396hanako.jpg
トラオ ♂ キジトラ 


兄妹揃って目が大きく丸顔の子猫たちです。

茶トラの女の子は珍しですね。愛嬌たっぷりなみずきちゃん。
サビ柄の女子たちはおしゃべりが好きみたい。なつきちゃんもはづきちゃんも
近くに寄ると遊んで欲しくて話かけてきます~
キジトラの男の子トラオ君は兄妹のなかで一番の食いしん坊、しっかり体型の甘えん坊です。

兄弟または親子で迎えていただける里親さま どうぞよろしくお願いします~m(__)m


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

