nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ のりお&きゃびあTOP未分類 ≫ のりお&きゃびあ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のりお&きゃびあ

風邪を曳いたまま捨てられていた黒猫兄弟たちは保護し治療を始め暫く経つとすっかり良くなり
毎日元気に過ごしてきました。 
この暑さでここ2-3日、元気はあるけど少し体調を崩してしまった様子の のり♂&きゃび♂  

IMG_1547norikyabi.jpg 
風邪をぶり返しちゃったみたいです。
昨日、ひどくなる前にと病院で早めに診てもらいました。
免疫力upのための注射を打つと それがとっても痛かったらしく‥
診察台の上で一瞬跳ねてました

IMG_1550kyabi.jpg 

のりお体重 0.95キロ きゃびあ 1.15キロ
目薬と飲み薬を貰ってきました~


そして同じ兄弟の ほたて&いくらは 

IMG_1024hotateiura.jpg 

兄弟で同じお家に迎えていただきました~!
ありがとうございますm(__)m 元気いっぱい幸せにね~




診察後、待合室で薬を待っていたら

IMG_1302mi-kun.jpg

ミー君という真ん丸お目目の猫さんに会いました。
飼い主さんが「うちの子 鼻のところに、リボンつけてるのよ~」とニコニコで話してくれたので
見てみると、確かにリボンついてました
捨て猫だった ミー君は生後2ヵ月くらいの時 お子さんがかわいそうだと家に連れ帰ってきたそうです。
ミー君は今1才で リンパの癌と戦っていて 今日も抗がん剤の治療に来ているそうです。
頑張れミー君。大事にされ応援してくれる飼い主さんご家族がいるから
大丈夫だね~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

