nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ めかぶちゃん&あびちゃんTOP未分類 ≫ めかぶちゃん&あびちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めかぶちゃん&あびちゃん

一昨日の木曜日


めかぶちゃんを里親さまのお家へ。。

IMG_1595729.jpg
抱っこが大好き!で、こんな感じで のどをゴロゴロ鳴らしじっと手のひらに座っています~^^

IMG_1629729.jpg
めかぶちゃん、初めての場所に少し緊張‥ご家族が即席の隠れ家を用意してくれたら
早速入ってます 
夏休み中のお兄ちゃんとお姉ちゃんが毎日一緒にいてくれるって。安心だね

IMG_0964000.jpg
あびちゃんも里親さまのお家へ行きました~♪




ご飯の時間は大忙しな茶トラ兄弟たち~

IMG_1510saito.jpg

待ちきれず、踏んじゃいそうに足にまとわりつく~

IMG_1511725.jpg

他の子たちは 私が一緒だと少し遠巻きなのに‥

IMG_1508725.jpg

茶トラ君たちは必死です
みんなの分ちゃんとあるから心配しなくでいいのにね

IMG_15540725.jpg

ママのレイコさんは、いまのところ‥
子猫用のドライフードしか食べません
こんな冷ややかに缶詰ご飯の時間をやり過ごしています~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

