nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ クロ&サビの兄弟子猫TOP未分類 ≫ クロ&サビの兄弟子猫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クロ&サビの兄弟子猫

8/1(日) 今日初めて会った子猫たちの写真を撮っていたら、、

IMG_17760801.jpg

「これから猫を飼おうと思い、色々な話を聞いてみたいので見学に来ました~」
と、とても明るく楽しいご家族が子猫たちに会いに来て下さいました~。
で、即決です。
なまえもすぐに決まりました!

IMG_18390801.jpg
お姉ちゃんの ゆうりちゃん と みるくちゃん

IMG_18360801.jpg
妹ちゃんの ゆうなちゃん と ここあ君

IMG_18420801.jpg

急いで、シャンプーして 離乳食を作り
たくさんお話しをさせていただいてる最中も
子猫たちはご家族に甘えっぱなし。。

今日は見学だけのつもりで来たので何も揃えてないので~
帰りにカインズホーム寄って帰ります~!って。

この急展開に パパもママも 私達も 
「これってご縁ですね~」と何度も言ってしまうくらいでした。

ありがとうございましたm(__)m
兄弟子猫の保護主さんも
久しぶりに楽しくて心から笑顔になれました。
と安堵されてました。

元気にたくさんの愛情をもらって幸せに暮らしてね~
ゆうりちゃん、ゆうなちゃんよろしくね~~
スポンサーサイト

Comment

福猫かも♪
編集
ここあ&みるく、
それはそれは元気です。
毎日にろんなことを覚えているみたいで、
遊びの幅がどんどん広がっているのがわかります。
お互いを誘い合って、あちこちを走り回り飛び回っています。

みるくに押され気味だったここあも、
だんだん強く出るようになってきました。
アタシの顔にぴったりくっついて眠ります。

みるくは食欲がすごい!
がっついて食べるので、毎回お顔がガビガビv-356
アタシの胸の上で、腕枕で眠ります。

かわいくてかわいくて・・・。
以前、友だちがいっていたんです。
「(飼い犬を)私が産んだと思える」と。
前は まさかぁ~ と、笑っていましたが、
ホントそうでした。
「みるくとここあはアタシが産んだに違いないv-238

それに、家の中の笑いが増えた気がします。
娘らの小競り合いにうんざりして、
おこりんぼ母さん炸裂な毎日でしたが、
みみここ が勘違いするといけない!と思うのもありますが、
娘らの小競り合いも減って、
自然とおこりんぼの回数が減りました。

娘らも、猫ちゃんのために!といろんなお手伝いをがんばってくれるようになりました。
ポイ捨ても減りました。
扉の開けっ放しもしなくなりましたv-218

母子競作でダンボールハウス作成。
よく遊んでくれます。
あら、夏休みの工作出来上がりv-238
成長具合を確認するために、
毎日体重を図ることにしました。
で、記録に・・・
あら、自由研究のテーマ決定v-238

みみここが来てくれて、
家の中の雰囲気が実に穏やかになったと感じています。
大切な大切な子どもたちです。

2010年08月05日(Thu) 09:33
編集
naccoさん みるく&ここあちゃんたちの様子が目に映りますぅ~v-10
「みるくとここあはアタシが産んだに違いないv-238」←産んじゃってたのですね~v-398きっとそうですv-354
もう少し成長したら人間の言葉話始めちゃうかも、、
ママご飯おかわり下さい!とか、パパお帰りなさい!とか、、
なんだか私、そんな気がしてきたです~~(汗)
ゆうりちゃん、ゆうなちゃん、夏休みの課題も決まり~
後は遊ぶだけだね~e-348e-251たちとe-257
2010年08月05日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

