nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ まいにち暑いです~TOP未分類 ≫ まいにち暑いです~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいにち暑いです~

猫たちも,涼しい場所を探して過ごしています

IMG_18700801.jpg

まめ太郎 ♂ 
保護出来たのが生後3ヵ月くらいになってからだったので
馴れてくれるが心配だったけど‥かなり近くに寄れるようになってきました♪

IMG_18310731.jpg

りこちゃんも気がつくと 私から1mくらいの位置に来ています~嬉し~

IMG_18080731.jpg

レイコさんは超マイペース。いつも返事のかわりに大あくびで答えます




ご近所の飼い猫さん

IMG_1804fuku5.jpg

福ちゃんです。。

IMG_1805fuku4.jpg

やっぱり、暑そぅ

IMG_1800fuku2.jpg

どこにいるのかというと‥

IMG_1799fuku1.jpg

実は看板猫さんなのです~
道行く人のお洋服チェックはしていませんが‥直射日光に射されてます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

