nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 茶トラ&グレートラの兄弟猫TOP未分類 ≫ 茶トラ&グレートラの兄弟猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶トラ&グレートラの兄弟猫

ペットショップの店先で里親募集されていた兄弟猫



交通量の多い道路沿いにあるショップで狭いケージの中
通り掛かる人に手を伸ばしていた子猫たち。

このところの尋常じゃない暑い日が続いく毎日
車の排気ガスと直射日光を浴び、追い討ちのアスファルトの照り返し
もう一週間もこうしてるんだとか‥
切ないので
1匹3千円を支払い連れてきました。

IMG_21180815.jpg

2匹とも素直にシャンプーさせてくれました。でも、
ドライヤーは怖いみたい。半渇きだけど今日も暑いから後は自然乾燥にした。

IMG_21420815.jpg

ご飯を用意すると頭を押し合い夢中で食べた。

IMG_22280816.jpg

茶トラ ♂ 

IMG_22240816.jpg

グレートラ ♂

写真はまだ苦手みたいで顔が固いけど‥
兄弟で美男子です♪
足元に擦り寄ってきて甘えたがる懐っこい仲良し兄弟たち

飼い猫が産みその飼い主から引き取り料を受けたので店頭で募集されていたそうだけど
もし里親さんが現れなかったら‥この先はどうなるのか聞いてみた。
「だいたい里親さんが見つかりますよ~」と軽~く言ってた
だいだいの中に収まらない猫たちは?
想像がつくけど、聞き返したくない。

どうかこの子猫たちもよろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

