nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 茶トラ&グレートラ兄弟 と キャビア君TOP未分類 ≫ 茶トラ&グレートラ兄弟 と キャビア君

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶トラ&グレートラ兄弟 と キャビア君

IMG_2191gure.jpg

ねずみのおもちゃ好きなグレー君 「ボクにちょ~だい!」と催促中~

IMG_21990816.jpg

じゃ~いくよ。と手を放したら グレー君 必死につかもうと頑張りました~で、

IMG_2192gure.jpg

‥残念

IMG_2238cha.jpg

声をかけると すぐ足元でゴロン~とする チャトラ君

IMG_22370816.jpg

両手でさんざんこねくりまわすと~
手を放した後も コロンコロンと転がってました

兄弟揃って お家が決まりました




IMG_1546kyabi.jpg

兄弟の中で唯一 最後まで行き遅れていた キャビア君
もうなんにでも興味があり、実はちょかい魔です。
よくニャーニャー言いながら いろんな物で上手に遊んでましたが ある時

IMG_2017kyabi.jpg

調子よくおもちゃにして遊んでいたビニール袋に飽き
そのままになっていた袋が風で動くと、超びっくりでジャンプし、
長いシッポが タワシみたいになちゃってました~

キャビ君も お家が決まりました

ありがとうございます ずっと幸せにね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

