nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の譲渡会TOP未分類 ≫ 今日の譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の譲渡会

IMG_2347ku.jpg

猫バスケットみたいな 7匹兄弟 ♂×3匹 ♀×4匹

IMG_2380kuzawa.jpg

代表で三毛ちゃんアップです


IMG_2413テトトテ

鏡に映したみたいにそっくりな 白黒♂×2 

IMG_2454tetotote.jpg

先日、クマさんが保護した キジトラ♂ ミケ♀ 白黒♂ の野良ママの子たち。
その数日後、同じ野良ママがもう1匹連れていたので +白黒♂ で
3兄弟から4兄弟になりました~! 


IMG_2325miya.jpg
 
一番小さい組の キャリコ♀・白グレー♂ の2兄弟
離乳もトイレトレーニングもまだまだなので
2-3週間後の譲渡会には再登場の予定です~

IMG_2346miya.jpg

ミルクを飲んでお腹いっぱい寝ちゃってます~


IMG_2460harada.jpg

母猫が育児中なので しっかり体格のイケメン 黒トラ♂
今日はたくさんの人の前でかなり緊張気味。

IMG_2459harada.jpg

ドキドキし過ぎて、しがみ付いて離れなくなってしまいました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

