nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ハルカ ♀ 3ヶ月TOP未分類 ≫ ハルカ ♀ 3ヶ月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハルカ ♀ 3ヶ月

先週木曜日の昼休み、クマさんのお店に用事があって出掛け
ちょうど良いタイミング?途中、子猫を迎えに行ってきました。
大きな会社の正門前で待ち合わせ受け取った箱の中には



キジトラちゃん 3ヶ月弱ですね~!

IMG_2509.jpg

猛暑の中、敷地内を3日間彷徨っていたそうなので
空腹、脱水、ガリガリです

IMG_2502.jpg

うまい!うまい!としゃべりながら 夢中でがっついて
おかわりしてました

IMG_2715.jpg

駆虫してシャンプーし、少し目のまわりが涙ヤケしちゃってますが
しばらくしたら良くなると思います

IMG_2733.jpg

人馴れしてるので、野良で産まれた子猫ではないようです‥
一人でも楽しく遊んでます抱っこもバッチリ
里親さま募集です~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

