nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/5・ 9/12の譲渡会TOP未分類 ≫ 9/5・ 9/12の譲渡会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/5・ 9/12の譲渡会

体調不良のため、ご報告がおそくなり‥‥すみません

いつまでも、、残暑厳しいですね
こんな最中でもたくさんの皆さまが子猫たちに会いに来ていただいてます~

kuma.jpg

ほんとうにありがとうございます



IMG_1417725.jpg

はなこさんが保護し治療が終わったグレートラちゃんのお家が決まりました


IMG_28360.jpg

お転婆の三毛ちゃんは、「キティちゃん」という名まえになりました


IMG_2625.jpg

写真手前の白茶のいたずらっこは、やさしいお兄ちゃんがふたりもできました


IMG_28099.jpg

3週間も続けていらしてくださったご家族。
ママがパパの 二重ア○”隠して記念撮影させてもらいました~

リク君の成長はこちらです


IMG_2467.jpg

ちょっとおっとりさんだったイケメンくろまめ君


IMG_2904.jpg

野良ママが連れていた兄弟子猫の 元テト君
お渡しの時 ジッとクマさんの顔を見つめ‥ボク幸せになります!今日までアリガトウ!
と言ってました

みんな、これからは ずっーと 幸せに。。
どうぞ、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

