nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/20 譲渡会TOP未分類 ≫ 9/20 譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/20 譲渡会

なかなか体調が安定しなくて 何度も何度も病院へ通っていた仲良し姉弟。

IMG_3166.jpg

兄弟揃ってホームステイに行くお家が決まりした~

好奇心旺盛なお姉ちゃん、ユメポンと 甘えっ子の弟クン、ボクジュ。
どうしても2匹で同じお家に迎えていただきたく思っていたので嬉しいです


IMG_3180.jpg

以前に ベッキー ♀ と書きましたが‥ベッキーは ♂ でした~!(失礼)
今ではすっかり良い子になり、抱っこしていると
ずっと、ゴロゴロゴロゴロ~可愛いです 募集中です


IMG_3203.jpg

ハルカちゃんは 申し分ない甘えっ子です~
ネズミのおもちゃが大好きで お留守番もご飯もトイレも心配なく出来ます
後日、お見合いの予定です~

 

トッポ&ポッキーも すくすく育ち里親さまの募集開始してます~

IMG_2789ポッキー

↑はミルクを催促中の少し前のポッキーちゃん。

詳しくは保護主さんのBlogをどうぞ~
かわいい毎日が詰まってます~♪

お見合いは随時お受けしておりますが事前にお問い合わせいただけると助かります
よろしくお願いいたします~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

