nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/26 譲渡会TOP未分類 ≫ 9/26 譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/26 譲渡会

毎週日曜日は 譲渡会です~



募集中の トッポッキー も参加です。
スクスク成長し、もう立派に猫です!仲良し姉弟ですよ~♪

IMG_3570.jpg

はるか ♀ ほんとに手の掛からない よい子です~
お留守番の時もひとりで上手に過ごせます♪ 

IMG_3605.jpg

前日、保護された モカくん ♂   
初めての場所でも物怖じしなく、大の人好き。遊んで欲しくて 撫でて欲しい甘えん坊~
事故防止のため着けているリードも おもちゃにしちゃうほどの大物です♪

IMG_3608.jpg

全身はこんなかんじ~~。毛艶のよい美男子です


里親さま募集です~ ぜひぜひ お待ちしております




お家が決まりました

IMG_26801.jpg

元 ベッキーくん 
先住猫さんのいるやさしいご夫婦のご家庭へ。。

IMG_3503.jpg

元 ゆめぽん&ボクジュ 

IMG_3614.jpg

少し不安定な体調も しっかりケアしてくださるとお申し出いただけました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま 有難うございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

