nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ キジトラ♂×2匹・♀×2匹の兄弟TOP未分類 ≫ キジトラ♂×2匹・♀×2匹の兄弟


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キジトラ♂×2匹・♀×2匹の兄弟

9/29 公園にいた子猫たちを保護しました。

中央公園1

病院で診てもらい ノミとりと駆虫を済ませたので里親さまの募集開始です

中央公園2

食欲もありみんな元気で可愛いです~

IMG_3694.jpg

ケージの中で兄弟でじゃれたりあったりと よい子にしています~

IMG_3706.jpg

♂のこの子は少し緊張気味ですが。。

IMG_3748.jpg

少しお姉さんの ♀はるかちゃんは 保護当日からこんなふうにマイペース 
遊びに忙しすぎて‥正面が撮れません‥

どのこもみんな可愛いです どうぞよろしくお願いします~

Comment

かわいい!
編集
こんにちは、お久しぶりです!

キジトラの子たち、数か月前保護した”ねね”にそっくり!
大きいおメメの子たちばっかりですね~
可愛すぎる!

ねねのように、素敵な家族が見つかること、祈ってます(♥ó㉨ò)ノ
2010年10月02日(Sat) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月05日(Tue) 01:15
編集
沙樹さん 実猫たちはもっと可愛いです~!!ほんとですよぉ~時間あったら見に来てください♪

ねねちゃんも目が大きな猫ちゃんでしたね e-251

この子たちも、他の猫たちも 元ねねちゃんに負けないくらいの幸せを掴めるように
‥頑張らないと!ですねe-349e-319

2010年10月05日(Tue) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

