nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/10 譲渡会 & 大阪TOP未分類 ≫ 10/10 譲渡会 & 大阪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/10 譲渡会 & 大阪

C公園から保護し、里親さま募集をしていたキジトラ兄弟たちは
前日までに3匹のお家が決まっていました


中央公園1

そして今日は フジコちゃんの が決まりました

IMG_3808.jpg

toppockyさんが保護していたポッキーもついに 決定

ほかに はなこさん保護猫ちゃんと Kさん保護の三毛ちゃんも

が載せられなくて残念です
里親のみなさま よかったら掲示板に貼り付けて下さいネ


なぜ‥がないのか?というと‥

朝から私は 大阪城ホールへ

2010-10-10 14.38.28

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
 "cELEBRATION 2010" ~Sing Out Gleefully!~


こちらを 出発の時 傘どーしよ、、 などと考えたけど
午後、会場に到着すると 半袖でよいくらいの天気に回復してました

2010-10-10 15.03.01

約三時間半 たっぷり歌い、踊り~   踊り
翌日は見事にのおかげで 頭痛の一日。
23日の土曜日は武道館が待ってます


そんな訳で‥
お会いできなかった皆さま たちを どうぞよろしくお願いいたします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

