nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数日、TOP未分類 ≫ ここ数日、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここ数日、

体調を崩し、(←夏バテじゃないです)
更新が滞っておりました(←言い訳です)、、
ようやく、少しずつ動けるようになってきたので
ぼちぼち。。よろしくお願いいたします~



クマさんと妹さんと妹さんのお嬢さんがご馳走を届けて下さいました~

IMG_3692_convert_20090827001628.jpg

食欲のなかった私ですが、ご馳走をみて急にお腹がグーグーです
とってもおいしかったです。
ご馳走様でした。。

IMG_3684_convert_20090827001201.jpg

リコちゃんのお家が決まりました。よかったね。
たくさん可愛がってもらうのよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

