nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/17 譲渡会&2匹+3匹TOP未分類 ≫ 10/17 譲渡会&2匹+3匹

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/17 譲渡会&2匹+3匹

10/17の夕方やってきた 乾いたへその緒がついている2匹の乳飲み子たちは

2度も捨てられたのに 生き延びていました。

IMG_4124.jpg

一度目は 母猫から引き離されダンボール箱に入れられて 駐車場に捨てられてしまった。
二度目は それを見つけた地主に 山の木の下に捨てられてしまった。

幸運なのは それを聞きつけた人が 山の木を目指し探しに行き見つけてもらえた事。
仕事の都合上、日中この子たちの世話が出来ないため クマさんがみています。

IMG_4117.jpg

先日、問屋さんの展示会に出かけていたクマさん
大量に届いたフード類のなかに 初乳を飲んでいない犬猫用のミルクがある事を思い出し
なんとタイミングがよすぎるのか‥と思いながら
早速作り飲ませてみた。

 は撮り忘れてしまったけれど 
とても小さい缶に出産した牛から採取した初乳の成分表記

IMG_4114.jpg

かなり色の薄いミルクが出来たけど 物凄い飲みっぷり
よくみると うっすら目が明き始めてます~生後1週間程かな

IMG_4224.jpg

しばらくはこれで育てます


で、こちらの3匹

bfu3

Sさんが河川敷で保護した3匹。

IMG_4187.jpg

食べ物に興味がないので なかなかうまく食べてくれません。
きっと母猫の母乳しか まだ知らないみたいです。

もう母猫はいないのだから 
頑張って食べてもらわなきゃネ

3匹共、コロコロ太っていて
母猫が大事に子育てしてたんだろうな~と想像できます‥。

みったんうさぎ って、知ってますか

IMG_4219.jpg

可愛いので真似っ子してみました


子猫に会いに来ていただいた Eさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

