nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ チャトラ 子猫 緊急募集!!TOP募集中! ≫ チャトラ 子猫 緊急募集!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャトラ 子猫 緊急募集!!

茶トラ

緊急と が届いたので♂・♀も今は分かりません‥(茶トラなのでたぶん ♂)

お外暮らしのようなので危険が迫っているのかも‥。
早く保護しないと どこかへ行ってしまう事だってあります

詳細が分かりましたら すぐに追記します。


気になる方は 直接  下さい。

よろしくお願いいたします




チャトラ

保護された方が 身体検査を受けたそうです。
健康な♂ 3ヶ月半くらいです

美男子のチャトラ君をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

編集
ひぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
長毛の野良さんって大変ですよね。
保護されて良かった。
オトコの子っぽい顔だけど、、、どうでしょう。
2010年10月25日(Mon) 14:46
編集
杏ママさん はじめまして。。

チャトラ子猫は男の子でしたv-348
長毛のノラ猫さんは いろんな物が毛に絡まってしまったり、雨に濡れるとなかなか乾かないし
何かと大変ですよねi-195
保護されてほんとに良かったですi-38

早くよい里親さんに巡り会えると安心できますネi-260
2010年10月29日(Fri) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

