nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/13 譲渡会TOP幸せ猫たち ≫ 11/13 譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/13 譲渡会

101110_1730~011101110_1731~011101110_1735~011

どこかでご飯をもらっていると思われるノラ猫の母が産んだ子猫たち
ご近所で問題になり、放っておけば 捕らえられ殺処分になってしまう子猫たちを
保護主さんと協力し里親さまの募集を開始。

IMG_4669.jpg

生後2ヶ月頃には 母猫がノラの教育をしてしまいます。
この先ひとりぼっちでも生きていけるように‥と。

この子猫たちも 保護できた時には人間が怖いシャイな子でした。
保護し一週間、保護主さんが寝食を共に生活し、人間は怖くないよ~と
一生懸命教えたら、抱っこされても大丈夫な子猫に変身できました
よかった

IMG_4656.jpg

土曜日の午後 シャンプーのお手伝いし

IMG_4665.jpg

IMG_4645.jpg

遠くから会いに来てくれたご家族の 家のにしてもらうことが出来ました
すっかり腕の中で安心し、寝入ってしまった一番手ちゃん。
よろしくお願いします



IMG_4710.jpg

犬猫が大好きなボクの家には 先住猫さんが3匹いるそうで
抱っこはもちろん、猫の扱いがとても上手です

3匹の先住猫さんのうち 1匹の子は 
罠のトラバサミにかかってしまい 両方の前足が欠損した状態の猫ちゃんを
治療し、お家の子に迎えられたそうです。
そんな切ない話を聞いて私、ウルウルしてしまいました(T_T)

IMG_4668.jpg

ボクはママとたくさん相談して、こちらの二番手君を家族にして下さいました

実はこの子、私の家の今年初めに亡くなった まるこに似ていて気になってました~
前髪?のオカッパ具合がなんとも‥そっくり!で。。


どうぞ末永くよろしくお願いします
有難うございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

