nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/14 譲渡会TOP幸せ猫たち ≫ 11/14 譲渡会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/14 譲渡会

今日は はなこさんとasamiさんの猫たちも集合しかなり賑やかな一日
なんだか私も楽しんでしまいました

IMG_4656.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4706.jpg

3番手ちゃん 4番手ちゃん 5番手君 がなんと3匹揃って
家族にして貰うことが決まりました有難うございます

IMG_4764.jpg

asamiさんちのおしゃべりな女の子
先住ワンコとニャンコのいるお家へホームステイが決まりました 

IMG_4772.jpg

IMG_4776.jpg

はなこさんち仲良し2匹。
淋しがりやのグレートラ君と面倒見のよいキジトラちゃんは
これからもずっと一緒に暮らせることになりました

たくさん可愛がってあげてください
よろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

