nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん のんのんTOP幸せまいにち ≫ お姉ちゃん のんのん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お姉ちゃん のんのん

約一年前、幸せになった「のんのん」の近況が届きました

SH3G0313.jpg

> のんのんが我が家に来て、もうすぐ1年になります。
> 相変わらず、美少女です。親バカかもしれませんが。
> 今月になってのんのんがお姉ちゃんになりました。
> 生後1か月の野良の子猫を育てることになってしまい、
> 哺乳瓶で育てています。
> 初めは、ピノ兄ちゃんと共にのんのんは怒っていましたが、
> 今では子猫の面倒をみる、いいお姉ちゃんになりました。
> あまりに仲が良く、ピン兄ちゃんが少し寂しそうです。
> 教育熱心なのか、子猫と同レベルなのか、
> にぎやかです。
> 写真を送ります




NEC_2464_convert_20090829025222.jpg

のんのんは 去年のお盆に お散歩中のワンコが見つけ
保護した時は より小さかったです。

のんのん 子育て楽しそうだね~
スポンサーサイト

Comment

編集
のんのんのこと、載せてくださってありがとうございます。
保護されたときから、のんのんをご存知の方に、元気な姿をみていただけて、とてもうれしいです。
子猫は哺乳瓶を卒業し、のんのんと部屋を走り回るようになりました。
疲れると、2匹寄り添って寝ています。
まるで親子です・・・。
子猫も、野良ママに置き去りにされたようで、ずっと鳴いていました。
だから、まるこちゃんのことは、とても人事に思えません。
はやくステキなご家族にめぐりあえますように・・・



2010年11月22日(Mon) 20:36
編集
のんのんママさん おはようございます(^^♪

のんのん上手に子猫のお世話が出来てよい子ですね~。のんのんは産まれてからすぐに人の手で育てられた子なのに、本能って凄いなと改めて思いますi-184
楽しそうに、子猫ちゃんと走り回る様子が目に浮かびますi-80ピノお兄ちゃんは混ざらないのかな‥?i-277

有難うございますi-189まるこちゃんにも他の子たちにもきっとよいご縁が見つかるように頑張りますので応援して下さい!

また是非、幸せのおすそ分けしてくださいネv-410
2010年11月25日(Thu) 05:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

